弓道部写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成23年度:夏合宿

<<   作成日時 : 2011/10/12 01:38  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑一年のみんなは初座射ですね。頑張って覚えてました。

画像

画像

↑一年生が自主練…えらい><

画像

画像

↑合宿所で大変お世話になりました。(大切な金魚たちにエサをあげているところですね。)
いろいろ教えてくださったり、温泉につれていってくださいました。ありがとうございました。

画像

画像

画像

↑余興のときの写真です。

とても楽しい合宿でした^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
平成23年度:夏合宿 弓道部写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる